人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビコタロウ

昨日はとってもよい天気でした〜
私は メグ マイと久々にランチへ

南菓さんへ
やっと念願のランチをいただきました(ランチが変わってからははじめてなのです)
チビコタロウ_a0168068_7425645.jpg

おいしい!
おいしすぎる!
ほんと 長さんのお料理はいつも感動的においしいんです
しみわたるおいしさ〜

こんどは夫といっしょにいこう

マイにいただいたお誕生日プレゼント
チビコタロウ_a0168068_7425966.jpg


リサラーソンのキーホルダー

こんなんあるんや〜
集めたい感じですな
かわいい☆

チビコタロウ_a0168068_7425434.jpg

右のやつ オレと似てるぞ
Commented by 梅太郎 at 2011-05-19 20:45 x
ひさしぶりでほんと楽しかったぁ~*^^*
そして初の南果さんのご飯おいしかったよー♪
落ち着いた雰囲気も最高ー☆
今度は大きくなったコタロウさんにも会いたいな(笑)
いつもありがとね。。
Commented by chaichaichai3 at 2011-05-20 12:32
梅太郎さん
こちらこそありがとう~
コタロウさんにはいつでも会いに来てきて~
ただし若干ヒトミシリにて。。。
シャイボーイなもんで。。。
by chaichaichai3 | 2011-05-17 07:49 | 日々のこと | Comments(2)