人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です

とうとう12月になりました〜!

いまさっき 最後の一本が織り上がりました〜
染めて紡いだ たくさんあった糸達もすっからかん・・

師走です_a0168068_04364.jpg

織り上がったマフラー達
明日からは縮絨(しゅくじゅう・・織り上がった毛織物を湯の中で揉んで縮ませること)の作業です!!
はりきってがんばりまっす☆

ぐるぐるマフラー展5
12/10(金)・12/11(土)10:00〜17:00
豆パン屋アポロさん二階にて

もうすぐやあ〜
アポロさんのオイシイパンとお待ちしています〜
シュトーレンも明日から販売だそうですよ
毎年のクリスマスのタノシミです
ワクワク

テレビでは「くるり」が歌っています
いい!!
明日はくるりを聞きながら製作がんばろ!
Commented by HomeSpun-Work at 2010-12-02 08:36
↓ ありがとうございました!
もうすぐですね。お仕事、主婦業とかなして凄いです。
いただいた「おやつ」、疲れた時に1つ2つと口に入れていただいてます。美味しいですね。
Commented by chaichaichai3 at 2010-12-03 23:13
HomeSpun-Workさん
こちらこそ長い時間オジャマさせていただきありがとうございました〜
おやつおいしいでしょ☆
わたしもはまっています!!
郡山の雑穀屋さんに売ってるのですよ〜
by chaichaichai3 | 2010-12-02 00:16 | ぐるぐるマフラー | Comments(2)