人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚一周年記念遠足

今日は製作をお休みして 夫とオデカケ

結婚一周年ということで 式の時にお世話になった写真屋さんやホテルからプレゼントが届きました〜
で 行ってきました!

まずは写真屋さんで 写真を撮ってもらいに・・
写真は二人とも苦手なんで こんな機会でもないと写真屋さんで写真を撮ってもらうなんて・・
最初で最後かも(笑)
ポーズをつけて頂くも だいぶぎこちない。。。


式の時にお世話になったまっさんに髪にお花をつけてもらって 行ってきました〜
かわいいお花
まっさんありがとう☆
ほんとにステキな花屋さん
奈良町のオアシスです

夫も久しぶりにまっさんとお話しできてうれしそうでした!!

それから奈良をブラブラ
結婚一周年記念遠足_a0168068_23394220.jpg

東大寺さんの前でのCu-Calや奈良公園青空クラフト祭をブラブラ

それにしてもすごい人・人・人・・・
車も大渋滞。。。
すごいや奈良!!

それから今日までのNAPこと奈良アートプロムのしりあがり寿さんの展示に行ってみました
「オヤジ山水」おもしろかった〜(笑)

そして 木津の古道具屋さんを覗いたり(夫は匁単位の古い秤をゲットしてました) ポンプ小屋のカフェでお茶したり・・
奈良町戻って木村さちよさんの展示やカナカナさんでの展示・・
歩き疲れて・・こないだ妹の結婚式にてご一緒したよつばカフェさんで休憩
ほんまに よー歩いた!!

シメに一周年記念ディナーです
おいしい〜
しあわせ〜
結婚一周年記念遠足_a0168068_23393974.jpg


刀の仕事のことや夢なんかも語りつつ 楽しいお食事をいただきました〜

良い一日でした!

今日持ち歩いていたバッグ
イタリア旅行で行ったアマルフィの革職人のおじさんのところで出逢ったオキニイリです
結婚一周年記念遠足_a0168068_23394622.jpg

使っているところの写真をお手紙と一緒にイエロさんに送ろう!!
海を渡った ココ奈良で大事に使わせてもらってますよ〜
ありがとう〜
Commented by スノウドニア at 2010-10-12 22:29 x
きゃあ!ごちそうさまです
しあわせいっぱいのブログやね
ヽ(´▽`)/
お写真、素敵ですよ
将来に向かって、旦那さまと、歩んでいること、大切なことやと思うよ。
うちは、すっかり、そんな話はしなくなっちゃったけどね
Commented by chaichaichai3 at 2010-10-14 00:10
いや〜
ほとんど私につき合ってもらった一日でした・・・
スノウドニア夫婦大好きです〜
自然体ですてきなお二人
めざせ〜です!!
by chaichaichai3 | 2010-10-12 00:06 | 奈良のこと | Comments(2)