人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモノで京都へ

昨日は休日で Tっちゃんと着物を着て京都へ
はなをさんで 店主の永江さんによる着付け講座があったので行ってきました

その前にまずはノキロアートネットさんへ
もうすぐお店を閉めて広島へ帰られるそうで残念。。。
とてもステキなお店で時々オジャマするのが楽しみやったのですが。。
これからはネットショップや展示をされるそうなので それを楽しみに☆

そして行ってみたかったお店 はちはちインフィニティカフェでランチ
こちらは工房チリントゥさんに紅型体験に行った時に教えてもらったのですが閉まってたりしてて今回やっと行けました!!
ドイツパンのお店です
キモノで京都へ_a0168068_2331935.jpg

どれも丁寧に作られたお味でした
お店もとてもすてき
古い町家で まわりは森のよう・・・
キモノで京都へ_a0168068_23311145.jpg

いい時間を過ごせました

そしてはなをへ
すごい勉強になりました〜
いろんなコツを教えてもらって フムフム〜っと!
これで週末の妹の結婚式になんとか着ていけそうだ
永江さんありがとうございます
教室に来られている方もすてきな方ばかりで楽しかったです

帰りにいつものように恵文社へ
masacoさんの展示を見てきました〜
奈良ですてきなものづくりをされているmasacoさん
先日のハコモトでのKオーデションにも参加してくださいました
今回の展示のお洋服もとってもすてきでした
一点ものの自由なお洋服
どれも着た人の気分をかえてくれる楽しくて特別なお洋服
いいなあ
Thidaさんと kuniさんのアクセサリーにもうっとり
いろいろとお話も伺って いっぱいパワーをもらいました!!

キモノで京都へ_a0168068_235147.jpg

おやすみ中のコタロウさん
Commented by ぷらなこ at 2010-09-22 23:48 x
おつかれです~!!
京都での一日は充実した日になりました。運転ありがとう!!
疲れたでしょう(+o+) これから休みの日も忙しくなる?し、
体調には気をつけてね。今度はコーヒー行きましょう!!


Commented by chaichaichai3 at 2010-09-26 22:14
こちらこそありがと〜
またキモノで出かけよね〜
充実の休日でしたな☆
by chaichaichai3 | 2010-09-20 23:52 | 未分類 | Comments(2)