人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の保養

今日はつっちゃんと京都へと
朝早くから出発☆
めざすはkitoneさん
今日からはじまる市川孝さんのうつわ展に.
たくさんの方がこられていて自分たちの順番がきて店内に入るまでにほとんどの器が旅立っておりました〜
それでもつっちゃんもわたしも吟味してお気に入りに出会うことができました!
私は大きめなカップを
目の保養_a0168068_2355491.jpg

これにスープとかたっぷり入れたらいいやろなー

それから大好きなカフェKOCSIへ
ここは大好きで京都にいくとついついよってしまいます
目の保養_a0168068_23113388.jpg

ランチにクスクス
スタッフさんもすてきだし、ほんとに良いカフェです!

そしてそして先週にひきつづきはなをさんへ
たくさんすてきなお着物をみせてくださいました

最後は恵文社でやっているKUSHGULさんの展示を見に
KUSHGULさんは去年の箱本手仕事市にもご参加いただいたすてきなすてきな織りの作家さんです
今回はチェックがテーマだったのですがどれもこれもすてきで
KUSHGULさんご自身もほんとにすてきな気持ちのよいかたなのでお話しできてとてもたのしかったです

はー
いろいろ目の保養できて良い一日でした

そうそう
朝一にkitoneさんがオープンするまえにいった喫茶店でお茶していてふと横をみるとデカネコさんがおりましてびっくりいたしました!!
目の保養_a0168068_23223867.jpg
目の保養_a0168068_23224998.jpg

一日喫茶店ですごしているのかなあ。。
看板ネコさんらしく
どうどうとくつろいではりましたよ
by chaichaichai3 | 2010-03-26 23:25 | 日々のこと | Comments(0)