人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハルです

ハルです_a0168068_20383567.jpg

我が家のハルです
春に夫がひろってきたのでハル
結婚するまではあんまり猫はすきではなく。。。
だんぜん犬好きやったのですけど。。。
一緒に暮らしてみるとかわいいですね〜
ふかふかだし
ハルにはスズというぽっちゃり黒猫な娘がいます
こちらはかなりのシャイガール
いつも恥ずかしがって逃げてばかり。。。
なのにベランダではさわらしてくれるという謎のスズさんです
いつか写真とれたらのせまーす
Commented by tsukada at 2010-03-21 23:37 x
ハルちゃんですか、かわいいですね!はじめみたとき、うちのミカエルにそっくりで驚きました。うちのはオスですけど3月3日生まれ、、、猫のお腹のところは特にふかふかでついつい触りたくなりますね。
Commented by chaichaichai3 at 2010-03-22 23:01
tsukadaさんもネコ飼ってはるのですね〜
ひな祭り生まれだなんて〜
ミカエルちゃん ちょっと乙女系な男の子なんかしら〜☆
すてきなお名前ですねー

by chaichaichai3 | 2010-03-21 20:38 | 日本刀のつくりかた | Comments(2)